
テスラ (NASDAQ:TSLA) は、米国内の一部の電気自動車の価格を再び引き下げています。 EVの巨人が今月2回、2023年の初めから合計6回値下げしたことは注目に値します。
最近、テスラのモデル Y 長距離モデル、モデル Y パフォーマンス、およびモデル 3 後輪駆動はすべて、それぞれ 5.6%、5.2%、および 4.7% の値下げが見られました。
さらに、テスラは中国で価格戦争を引き起こした後、全面的に価格を引き下げてきました。 同社は先週、シンガポール、シンガポール、ヨーロッパで自動車価格を引き下げた。 同社は過去数四半期、アナリストの納車予想を下回っているため、これらの値下げは同社の車両の需要を増やす試みです。
イーロン・マスクは、すべてのビジネスを拡大するために懸命に取り組んできました。 Twitter の CEO である彼は、Twitter のプラットフォームで広告を掲載することは有益であると広告主を安心させました。
ウォール街は、テスラについて慎重ながらも楽観的であり、18 回の購入、10 回の保留、3 回の売却に基づく中程度の購入のコンセンサス評価があります。 219.15 ドルの平均価格目標は、18.9% の上昇を示唆しています。 2023年現在、株価は70.5%上昇しています。
参考動画 : 【王者】エヌビディア最強!ブラード&ボスティック、景気後退を否定!