
ウォール街の先物は日曜日に上昇し、投資家は重要な決算週間に先立って米国企業の健全性に注目しました。
S&P 500に連動する先物
Nasdaq-100 が 0.2%、または 7 ポイント上昇しました。
先物は 0.1% 追加されました。 ダウ・ジョーンズ工業株平均先物
も 49 ポイント、または 0.14% 上昇しました。
トレーダーの注目は、チャールズ・シュワブを含む財務からの四半期ごとの収益報告の重要な週に向けられます
月曜日、バンク・オブ・アメリカ
火曜日とモルガン・スタンレー
水曜日に。 先月のシリコンバレー銀行の破綻が流動性危機に拍車をかけた後、投資家はセクターの全体的な健全性に注目しています。
電気自動車大手のテスラなど、財務以外の注目すべき名前
Procter & Gamble は水曜日に第 2 四半期の収益を報告します。
金曜日に報告します。
企業収益は、銀行大手のウェルズ・ファーゴが好調なスタートを切った
とJPモルガン・チェース
期待を裏切ります。 それでも、3 月の個人消費が 1% 減速したことを示す小売売上高のデータが落胆し、金曜日の市場は下落しました。
しかし、その週の間、株式は回復力を維持した。 先週のダウ平均は 4 週連続でプラスとなり、S&P 500 とナスダック総合はどちらも 5 週連続で 4 週連続で上昇しました。
[adspace_0]
参考動画 : 【楽観?】インフレピークアウトで利上げ終了が見える?