
先週、OPEC は 5 月 1 日に実施される大幅な減産を発表しました。これは、1 日あたり合計で約 116 万バレルの石油です。 この供給の減少は、夏の旅行シーズン中に需要が加速すると予想される時期に起こり、需要の予測は今年後半に 1 億 200 万 bpd に達します。 その結果、予想される供給不足が予想され、その結果、価格が上昇し、インフレが加速する可能性があります。
しかし、投資家にとってはチャンスがあります。 原油価格の上昇が経済全体に及ぼす影響はマイナスになる可能性が高いが、より限定されたエネルギー部門では利益の増加という思わぬ効果が期待されている。 投資家はまた、そうでなければ激動の夏になることが約束されている中で、上昇の可能性を秘めた堅実な石油株を見つけることで利益を得ることができます。
私たちは最初の一歩を踏み出し、アナリストと研究の世界最大のデータベースであるTipRanksを使用して、エネルギー市場の新しい状況の下で上昇する準備ができている2つの石油株の詳細を引き出しました. 各株式には独自の歴史がありますが、現在、ストリートのアナリストは、来年は最大 30% 以上の大幅な上昇を予測しています。 詳しく見てみましょう。
[adspace_2]
参考動画 : 買い煽りに騙されるな!3倍投資家よ!目を覚ませ!!数十年に一度の低迷相場⚠