
ダウ・ジョーンズ先物は、木曜日の早い段階で、S&P 500 先物およびナスダック先物と同様、ほとんど変化がありませんでした。 水曜日の株式市場の上昇は、弱含みの経済データが 2 回連続のセッションで景気後退への懸念を高めたため、苦戦しました。
ナスダックは下落しているが、ダウ・ジョーンズは上昇しており、主要指数はまだそれほど悪くはないようだ。
しかし、再び、株価の下落が勝者を決定的に打ち負かしました。 繰り返しになりますが、それらの敗者の多くは激しく落ち込みました。 しかし、水曜日に、これらの大きな敗者の多くは、On Holding (ONON)、MarketAxess (MKTX)、PagerDuty (PD) などの主要株でした。 C3.ai (AI) は 2 回目のセッションで売りに出され、AI 株は現在、週外で大規模な下落を見せています。
多くのチップ名を含むその他の銘柄は堅調に下落し、火曜日の比較的緩やかな後退の後、チャートへのダメージが大きくなっています。
[adspace_3]
参考動画 : 4/6 株式情報。日経平均の動きより、NYダウが心配。心配していないのがまた心配なところか。【30年現役マネージャーのテクニカルで相場に勝つ】